2012/04/23

おことわり

ブータン王国行ったった。
それでブログを書くことにした。

タイトルに意味はない。私は哺乳類有袋目クスクス科には似ていない。それに西といわず東へも北へも南へも行く。
ただ“なんだかわからないもの”“さまよっているもの”の感じを得るためにふと思いついたのである。

似たようなタイトルのブログをどっかで見たぞという方々(約5名様)には申し訳ない。あちらはカメラを買ったとき、腕を磨くために開設した。しかしあまりにも進歩がないので、自分は写真に対する根本的なセンスに欠けていると気づき、閉鎖した。
ここで使う写真も、そのままではどうにも見られない代物ゆえ、色など少々加工してある。

0 件のコメント:

コメントを投稿